関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010(12/17)

2週目は全く入らなかったので、1週目ぶりの自担!
今回はお友達がとんでもないお席を当ててきたので、またしても記憶が(笑)


蒼い季節

  • イントロほんとすき、高ぶる

雪が降ってきた

  • 相変わらず、目のパーツをほっぺたに当ててぶりっこする自担
  • 何回見てもかわいい(*´ω`*)

UME強引オン
Dial up

  • 「I heard I heard〜♪」のとこで、手を耳の横に当ててリズム取るとこすき
  • 右腕を振りおろすところがほんとかっこいい

よく遊びよく学べ

  • 優馬くんだいぶ髪伸びた気がした

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

  • この曲、ゆる〜く踊ってる印象だったんだけど今日は違った!
  • バイカル湖にスパシーバを〜♪」で体をくねらせる?みたいな振りするたけもとくん、超絶えろい
  • そのあとの、「過ごして〜♪」のとこもえろい
  • この曲踊ってるときの色っぽい表情がほんとすき

愛はタカラモノ

  • ツインタワーのきらきら感ほんと半端ない!
  • 振りを覚えたので、全力で踊らせていただいたw

Fighting Man

  • 金内きゅんの髪型がかわいい
  • 今月の3誌?で見た前髪がとんでもないことになってた印象だったからびびった*1
  • サイドをピンで留めたデコ出しスタイル
  • 神山さんこの赤衣装ほんと似合う

LIFE〜目の前の向こうへ〜
CHANGE UR WORLD

  • 流星さんがただのイケ

怪物くん
Monster

  • ここのげしさんほんとかっこよすぎる…!
  • サビのステップ踏むげしさんほんと推せる

孤独なソルジャー

  • 「やみくもに 争われ〜♪」*2のとこで、手でリズム取るとこすき
  • だったのに、1回目は軽く2回目は完全にやらなくなっててショック(´;ω;`)
  • 2回目の激しめな感じがすきだった

PARAISO

  • 視界が遮られて、まさかの全く見えなかった(´;ω;`)

10年後の今日の日も

  • ほんとたのしそうに踊っててるから見ててほっこりする

大喜利

  • ボイスチェンジャーで3割増しくらいぶりっこしてしゃべってくる自担がすきだったからちょっと残念><
  • たけもとくんは優馬くん、流星さんとおんなじチーム*3
  • 集まってからはじまる前に円陣組んでおー!って言ってた
  • 優馬くんに結構べたべたしてた
  • 優馬くんの腕持って無理やり上げるたけもとくん
  • ここで後ろ向いたときにやたら髪がくるくるなことに気付く
  • パーマあてた?

悪魔な恋
感じるままにYOU&I
無限の羽
スマイル!スマイル!

  • うぇすとたのしそうだな(*´ω`*)

Beautiful未来

  • 新垣くんがやさしすぎる…!

MC

  • 今日で千秋楽な優馬くん、明日から革命のお稽古
  • 神山さん「滝沢くんに会うん?」
  • 優馬くん「そう、めっちゃ緊張する!」
  • 神山さん「そらめっちゃ緊張するよな」
  • 6人「俺らもがんばるから、がんばってな」みたいな*4
  • するとここで突然、今日で優馬くんの千秋楽!ってことでうぇすとからサプライズ
  • 神山さんが合図出したらずっとありがとうがかかってプレゼント登場
  • 優馬くんが東京に行ってもさみしくないように!とアルバムをプレゼント
  • プレゼントは透明のケースに入っててピンクと白の細めのリボンがついてた
  • 優馬くん「今、開けていい?」と開けはじめるがなかなか開かないw
  • たけもとくんは手伝うチーム
  • その間をつなぐチームは神山さんとげしさん
  • げしさんが必死になんかしてつなごうとしてたけど、ごめん忘れたw*5
  • アルバムは赤で開いたらハート型になるやつ、まわりに白いモール?みたいなのがついてた
  • 中にはみんなで撮った写真とうぇすとひとりひとりからのメッセージ
  • 仕事用の写真といって撮ったけど、実はこのアルバム用
  • 帽子とかマフラーがメンバーカラーになってる雪だるまが貼ってあった
  • ひとりひとりのメッセージのページはメンバーカラーのひらがなのシール?で名前、その下にメッセージ
  • かみやまともひろが左のページ、ふじいりゅうせいが右のページ
  • 優馬くんが「ゴリラおる!」→千崎
  • 「ありがとう、メッセージはあとで読むわ」って優馬くん
  • ほんと素直にうれしそうな顔してたな
  • すごい凝った作りになっててほんとかわいかった
  • 感動して心があたたかくなった、ほんと素敵なグループだなって思った
  • げしさん「パーマあててる場合ちゃうで!」
  • たけもとくん「悩んだ末にパーマあてたった!」
  • やっぱパーマあてたんだ(笑)

Will Be All Right
キミは泣いてツヨくなる
BEAT YOUR HEART
AXEL
SADISTIC LOVE

  • S本さん降臨のお時間
  • そしてわたしがどMになるお時間
  • 神山さんがイントロでフード被らなくなっててショック(´;ω;`)
  • あの神山さん、ほんと神山さんでだいすきだったのに
  • ソロパートのときの表情がたまらん
  • あの色気どっから出してるんだろう、ほんと不思議
  • 思わず慎平様呼びしたい衝動に駆られた

maze
WISH

  • 何回見てもげしさんの動きがおもしろすぎる(;∀;)
  • 腰まわりがほんときもちわるいwww
  • さっきのMonster踊ってるひととほんとに同一?

ジゴロイズム
ガンバレッツゴー
NEXT STAGE

  • 「聞こえてる〜♪」の振りの手もすきだけど、腰まわりの動きがすきなことに気付いた

ビリビリDANCE

  • 神山さんの壊れっぷりが見事だった
  • これ踊るたけもとくんほんっとかわいい

Blow out
Esper
君の罠だけ幻でも構わない
ロマンティック

  • 見学に来てた大田と達郎に思いっきり頭くしゃくしゃされてた(笑)
  • 達郎と肩組んで歌う

*1:誰かに引きちぎられたみたいなアシメw

*2:歌詞あいまい

*3:他にもいっぱいいたけど覚えてないorz

*4:会話はニュアンスです

*5:なぞかけ?みたいなの