関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010(12/21)

うぇすと最終週、そしてMy千秋楽!



蒼い季節
雪が降ってきた
UME強引オン
Dial up

  • ひとりひとりのダンスのところは18日2部とおんなじで、正面でくちびるに人差し指あててちゅー顔
  • ちょおおおお、テンションあがった!

よく遊びよく学べ

  • 神山さんの合いの手ないのほんと残念(´;ω;`)

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

  • 相変わらず「バイカル湖にスパシーバを〜♪」と「過ごして〜♪」のとこえろい
  • えろいってゆうか艶めかしい?
  • 「過ごして〜♪」のとこで首をかくってすることすき
  • これ踊るたけもとくんほんっとかっこいい*><*

愛はタカラモノ

  • 流星さんの声すき

Fighting Man
LIFE〜目の前の向こうへ〜
CHANGE UR WORLD

  • 流星さんのスタイルのよさに見とれる
  • 「今手を空へ〜♪」からのこと踊る流星さんの腰まわりと手がすき

怪物くん
Monster

  • 前のひとのうちわで視界が遮られてげしさんタイムできなかったorz

PARAISO
10年後の今日の日も

  • 「to you〜♪」のとこはいつもとおんなじでお隣の黎哉くんと指差しあい
  • いつもならたけもとくんの指を黎哉くんが掴んでるんだけど、今日は逆ver.で黎哉くんの指をたけもとくんが掴んでた
  • ちゃんと届いてたよ!

大喜利

  • お題:こんなグループ名はいやだ
  • たけもとくん「ゴリラwith7WEST」
  • お題:キスのあとのひとこと
  • たけもとくん「次はkicyuしよ?」
  • 黎哉くん「しあわせやな」
  • ねえ、黎哉くん素敵すぎる…!
  • 神山さん「お前のくちびる意外とやわらかいねんな」
  • リアルにひぃぃぃぃ><ってなった
  • あああ、神山さんすき、結婚して!!(…)

悪魔な恋
感じるままにYOU&I
無限の羽
スマイル!スマイル!

  • うぇーぶで煽るときに「ばんざーい」ってゆってたのがかわいかった(*´ω`*)

Beautiful未来

  • ラップしてるときの新垣くんの声がかっこよすぎる

MC

  • ドラマのお話
  • たらこんぴで14歳のときに65歳の役をやったたけもとくん
  • 「たらこんぴってどんな話?」(だれがゆってたか忘れた)
  • 糖尿病の話ってゆってたけどざっくりすぎるw
  • 「たらこんぴってどおゆう意味なん?」(たぶん、げしさんあたり)
  • たらの木の根皮が糖尿病に効果があって、「根皮(ねかわ)」って書いて「こんぴ」とも読めるからたらこんぴ
  • この説明してるたけもとくんがものすごく知的だった!
  • たけもとくん「J学園は視聴覚室が暑くて大変やった!」
  • げしさん「俺も空手と日本舞踊が大変やった!」
  • ここで日本舞踊の最後の決めポーズみたいなのをみんなでやり出す
  • たぶん、これうぇすと内でネタにでもなってたのかな?w
  • 連獅子のOAを電話しながら見たしげりゅせ
  • これ雑誌で一緒に見たってゆってたから、てっきりお泊りだと思ってた
  • 今度またドラマ出来るならどんな役やりたい?
  • たけもとくん「ラスト・フレンズの錦戸くんみたいな役」
  • ゆった瞬間会場からえー!ってゆわれてたwww
  • たけもとくんいわく、出てくるだけでぞっとするかららしい
  • 新垣くんはSPの岡田くんみたいな役
  • メンバーも会場も納得
  • 壁を蹴って移動するアクションの真似してた新垣くんがきゃわすぎた
  • 今、松竹の壁使ってやれ!みたいな無茶ブリされてたww
  • 流星さんはクローズみたいなやつ
  • 神山さんはヤンキーをやりたい
  • 流星さん「クローズ系かごくせん系かどっち?」
  • 神山さん「ごくせん系」
  • 男前ラジオの告知のときにいつも身振り手振りをしてしまうから今日は直立不動で動かずに言います!宣言する新垣くん
  • 肝心なタイトル「男前を目指せ」をJ学園かなんかと間違える
  • でも動かずに続けます!ってゆって最後までゆう
  • この流れの新垣くんがほんっときゃわすぎてどおしようかと思った
  • まじ、いとしんがき*><*
  • 告知終りにたけもとくん「今日帰ったらひと粒1000円のいちご食べるねん!めっちゃたのしみやし!!」
  • お母さんから、親戚の方から頂いたとメールが来た
  • 千崎に金持ちきらいとかゆわれてたw
  • でも、写メは見たいとかなんとか

Will Be All Right
キミは泣いてツヨくなる
BEAT YOUR HEART
AXEL

  • 最近気づいたんだけど、わたし悟空の顔面がタイプすぎる
  • ってことで悟空タイム

SADISTIC LOVE

  • 「顔を〜♪」のとこの高音きれい
  • 「SECRET DOOR〜♪」のとこの小指
  • 「ENDLESS NIGHT 狂いだす情熱〜♪」のとこでくるくる?してるのすき
  • だいすきな「LET'S SHOUT〜♪」がまさかの前のひとのうちわに視界遮られて見えなかったorz
  • これだけが心残り(´;ω;`)

maze
WISH

  • クロバットし終わったあとの新垣くんがきゃわすぎる

ジゴロイズム

  • 間奏のダンスでいろんな表情が見れるのがたのしい
  • 真剣な表情とか、たのしそうな表情とか

ガンバレッツゴー
NEXT STAGE

  • 「勇気で〜♪」の腕をくるって回してガッツポーズみたいな振りすき
  • この曲ほんとすき、この曲踊ってるたけもとくんだいすき

Blow out

  • 千崎と共に2回左バルコに登場
  • いつもは「Blow in out Blow in out 声をからして〜♪」のとこ歌ってるけど、煽りの方歌ってた!
  • 千崎とたのしそうに歌ってた☆

Esper
君の罠だけ幻でも構わない
ロマンティック

  • 最後ばいばいするときにしゃがんでばいばいしてる姿がほんっときゃわで癒された(*´ω`*)