関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010(12/18 2部)

チケ見つからなくて帰ろうかなって思ってたときに、
まさかの隣に立ってた女神様に声かけて頂いて無事見ることが出来ました!
ほんと女神様に感謝☆



蒼い季節
雪が降ってきた
UME強引オン
Dial up

  • 今日も腕を振りおろすver.かと思ったら違った…!
  • 後ろ向かずに正面向いてくちびるに人差し指あててちゅー顔してきた*1
  • なにそれ、超絶きゃわなんだけど!
  • その場に崩れ落ちるかと思ったw
  • こおゆうことしてくるとこほんとすき、だいすき(*´ω`*)

よく遊びよく学べ

  • 神山さんの謎の合いの手がwww
  • 「どっきゅんとしちゃって〜♪」(しちゃって〜♪)
  • 「しびれちゃう〜♪」のとこでしびれてたwwww
  • 極めつけは「合言葉は元気〜♪」(元気ですかー!)
  • 神山さんおもしろすぎるwwwwww

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
愛はタカラモノ
Fighting Man
LIFE〜目の前の向こうへ〜
CHANGE UR WORLD

  • 流星さん美しい
  • 2回目の「今手を空へ〜♪」からのとこ踊る流星さんすき、きれい

怪物くん
Monster

  • げしさんの顔面かっこいい
  • 生のげしさんほんとすごいよね!
  • げしさんは生にかぎるよね!!
  • ここのげしさんの俺、アイドル☆感がほんとたまらん><すき*><*

PARAISO

  • この回ではじめて列みたいな並び方になってることに気づいてびっくりしたw
  • いつからだろう?
  • たけもとくんの列に黎哉くんいて高ぶった(笑)

10年後の今日の日も

  • この回も恒例の「to you〜♪」のとこでお隣の黎哉くんとお決まりの指差しあい
  • 曲終りにたけもとくんが人差し指立てた手を精いっぱい上に伸ばして黎哉くんに届く?みたいな感じで見る
  • 黎哉くんじゃんぷしてその人差し指掴む
  • をやっててほっこり(*´ω`*)

大喜利

  • 引 く ほ ど 記 憶 が な い … !
  • 新い変身のポーズでY字バランスを披露する神山さん
  • その流れでたけもとくんも自分の立ち位置でY字バランスしようとしてた
  • …気がするwww

悪魔な恋
感じるままにYOU&I
無限の羽
スマイル!スマイル!

  • 相変わらず小瀧ソロで後ろからフードをかぶせるたけもとくん

Beautiful未来
MC

  • 神山さんのさっきの合いの手はなに?
  • 裏で着替えてるときに聞いてびっくりしたしげぺー
  • 神山さんいわく、本日より恒例化したいとのこと
  • 大喜利の変身ポーズのお題で手を挙げてたけど、当てられなかったたけもとくん
  • それを見ていたげしさんがやれよ〜ってなってやるたけもとくん
  • 結果:スベるw
  • メンバーからからの〜?ってゆわれて
  • たけもとくん「ちょきちょきちゅき〜」
  • ちなみに「ちょきちょきちゅき」をまだ東京でやるのはこわいらしいwww
  • リアルwwww
  • たけもとくんの「ちょきちょきちゅき」みたいなのがほしいってことで新垣くんが
  • 八重歯、八重歯、ぽーん
  • 適当すぎるwww
  • 確か提案したのはげしさんだったかな?
  • ねえ、げしさんwwwこおゆうとこすきwwww
  • 全員で出来るのもほしいって話してたら、客席の方からランニングマンとの声が
  • とゆうわけで、後ろのこたちも巻き込んで全員でランニングマンをやることに
  • わりとウケてたけど、この流れで「ありがとうございましたー!」ってゆうのはおかしいよな!とげしさん
  • ちっちゃいこたちに聞きたいことがあるたけもとくん
  • たけもとくん「うぇすとの中でだれがいちばんすき?」
  • 5人いて、ひとりめは神山さん、ふたりめは流星さん、さんにんめは再び神山さんを選択
  • この時点で右側が選ばれたひと、左側にまだ選ばれてないひとが移動
  • このとき神りゅせがぎゅってなって、ちょお高ぶった!
  • 神 り ゅ せ (*´ω`*)(*´ω`*)
  • よにんめとごにんめはそれぞれげしさんと小瀧を選んで*2残ったのは新垣くんとたけもとくん
  • 言いだしっぺなのに残ってしまったたけもとくん
  • ショックのため新垣くんと1回ハケるwww
  • 相当落ち込んでらっしゃいました(笑)

Will Be All Right
キミは泣いてツヨくなる
BEAT YOUR HEART
AXEL
SADISTIC LOVE

  • 慎平様がかっこよすぎて溶ける
  • なんか若干にやにやしてるお顔がたまらん(笑)

maze
WISH

  • ほんとげしさんの動き謎すぎる
  • 下のこたしんとなにが違うんやろ?っていつも考えながら見てしまうw

ジゴロイズム

  • ここも一生懸命「せーの」って煽ってた

ガンバレッツゴー
NEXT STAGE

  • このふわふわ衣装ほんときゃわだなあ(*´ω`*)
  • たまに間奏でフード被ってくる日もあって、きゃわたん(*´ω`*)(*´ω`*)

Blow out
Esper
君の罠だけ幻でも構わない

  • この回も「いたずらな〜♪」でお口に人差し指当ててたかな
  • 最後らへんでさりげなく投げちゅーしてた気がする

ロマンティック

*1:W誌12月号のP70みたいな感じ

*2:どっちが先に選ばれたのか忘れたw