関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010(12/5 2部)

この日は自分名義が今まで入ったことのないようなとんでもないお席を当ててきたので、
おかげさまでいつもに増して記憶がありません☆(笑)
相変わらず日付詐欺ですが、一応書き残しておこうと思います。




蒼い季節

  • げしさんが意外に身長高くてびびった
  • そしてきらきらしてた、体からラメが放出されていた

雪が降ってきた

  • 相変わらず全力でぶりっこしてくる自担
  • きゃわ(*´ω`*)

UME強引オン
Dial up
よく遊びよく学べ
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

  • 柱 が 邪 魔 す ぎ る … !

愛はタカラモノ
Fighting Man

  • 金内くんを引き連れていた
  • 神山さんのFighting Manとか強すぎる

LIFE〜目の前の向こうへ〜
CHANGE UR WORLD
怪物くん
Monster

  • げしさんの本気
  • サビのステップ踏むげしさんがすきすぎる
  • 神山さんのもすきだけど、個人的にここの振り踊るげしさんが好みすぎる

孤独なソルジャー

  • ほんとお顔ちっちゃくてきれいだなあって見とれてたら終わってたw

PARAISO

  • 白のもふもふ衣装
  • ということは、自担の腕まくり!
  • そんなわけで、手首観察Time☆
  • 白くてきれいだなあ…

10年後の今日の日も

  • イントロかかった瞬間、ちょおたのしそうなお顔してた
  • そして小瀧に絡む
  • ほっぺつっついてた
  • 最後のアウトロで仁田くんあたりに絡んでた気がする

ゲームコーナ

  • 最初の回答者は優馬くんで仁田くんを当てる
  • 他のひとが仁田くんになりきっている間に落ちている紙吹雪で遊ぶ自担
  • ちょっと飽きてるwww
  • 足で集めてみたりしたり
  • ちらちら靴下が見えたんだけど、言葉じゃちょっと説明しにくい*1
  • たけもとくんがすきそうというか、選びそうな靴下w
  • 仁田くんになりきる自担
  • 「にっ、にっ、にったなぁおとでぇす!」
  • 完全にボイスチェンジされている自分の声をたのしんでいる
  • それがかわいすぎて悶えるわたし
  • 絶対いつもより3割増しくらいでぶりっこしてしゃべってるはず
  • 優馬くんのことを優馬ってゆってしまったあとのリアクションが普通にかわいい
  • 普通にかわゆすぎて悔しい
  • 2回目は回答者がさつきくんで新垣くんになりきる
  • ちっちゃいこ(ごめん、お名前わかんない)のボイスチェンジャー通した声が高すぎて会場に笑いが
  • 手を耳に当ててふさぐたけもとくん
  • はいはい、かわいいかわいい
  • 流星さんヘタクソw
  • たけもとくんは康二となかよしさん
  • マイク通さずに流星さんのこと「あほや、あいつあほや(笑)」ってゆってるの聞こえてしまった(笑)
  • さつきくんがはじまる前に新垣くんに対して念を押してゆった言葉
  • そんなんない!って焦りながらお顔の前で手をぶんぶん振る新垣くんがかわゆすぎた!

悪魔な恋
感じるままにYOU&I
無限の羽
スマイル!スマイル!

  • オレンジ衣装
  • Aメロの神ちゃんパートで上着を脱ぎながら歌う神ちゃん
  • 若干壊れ気味でまわりのうぇすと爆笑www
  • このときほんとたのしそうだった!
  • あああ、うぇすとすき

Beautiful未来

  • たけもとくんは3階右バルコにゲストのあきとと共に登場

MC

  • じゅんたくんがはじまる前にうぇすと全員にメールを送ったのに流星だけ返ってきた
  • 流星はそのメールを神ちゃんに見せてもらった
  • 「流星だけエラーで返ってきた、うぇすとこわー」って書いてあったw
  • 携帯落としたから変えて、じゅんたくんにアドレス聞き忘れたと流星さん
  • 携帯落とすって流星さんさすがw
  • 期待を裏切らない流星さんっぷりww
  • だいあるあっぷの小瀧の腰がすごい(@大智様)
  • 「俺がやったらぎっくり腰になんで」と大智様はおっしゃっていた
  • KARAのヒップダンス踊ってハケてゆく大智様
  • りとぎゃんと一緒にしゃべることに
  • 「僕、昨日UFO見ました!」(@竜田)
  • たwつwたw
  • しゃべるだけでおもしろいってなにごとw
  • 昔、千崎・黎哉くん・優馬くんの3人でリハしてたらいきなり濱田くんにUFOおるから見てこい!*2ってゆわれたことを思い出した千崎
  • 3人で屋上に上がったがなにも見えなかった
  • 5分くらい無言で見てたけどなにも見えなかった
  • 黎哉くんのラップがすごい
  • 裏で見てて勉強になる(@げしさん)
  • ラップしてるときの手を真似るたけもとくん
  • 似てるwww
  • 個人的にものすごくウケたw
  • ちょお、似てたよね?
  • リハの後にダンスレッスンに通う黎哉くん
  • 週5でダンスレッスンしてる黎哉くん
  • みんなにすごいといわれ「すきなだけです」って照れ笑いしながらゆった黎哉くんのお顔がちょお素敵でした
  • それにしても、りとぎゃんおもしろいね!
  • たくみと同期なたけもとくん
  • 「誰か真っ暗な楽屋でタンクトップ1枚で踊ってなかった?」(@たけもと)
  • 「いや、踊ってないです」
  • 「あれ、踊ってなかったっけ?じゃあ、違うわ」って適当に言い放つたけもとくん
  • 案の定げしさんあたりに突っ込まれてた
  • スマイル!スマイル!でウェーブするのは僕たちが考えたんで一緒にやってください
  • ここで今まで静かだった神山さんが急に口を開いてゆった言葉がこちら!
  • 「(手を上げるので)女性の方は毛の処理の方に気をつけて頂いて…w」
  • ちょ、神山さんwwwwww
  • いきなり何を言い出すかと思ったらwwwwww
  • ふいた、全力でふいたwwwwwww
  • それに対して、「女の子ってわき毛生えるん?」とか言い出すたけもとくん
  • 本気で生えないとでも思っているんだろうか…?
  • 不覚にももへた
  • 本気でも計算でももへる
  • 「いや、生えるやろw」とすかさず流星さん?*3
  • 必死にこの流れを軌道修正するげしさんなのでした(笑)

Will Be All Right
キミは泣いてツヨくなる
BEAT YOUR HEART
AXEL
SADISTIC LOVE

  • ソロパートを聴くのに必死でびっくりするほど記憶がないw

maze
WISH

  • 相変わらずげしさんのダンスに夢中ww

ジゴロイズム
ガンバレッツゴー
NEXT STAGE

  • 再びOPの衣装
  • ガッツリ振りついてたね
  • 「聞こえてる〜♪」の振りがすき

ビリビリDANCE

  • 「未来〜♪」のとこの振りと「愛情〜♪」のとこの振りがかわゆすぎる
  • あと足をぱかぱかさせる振りもかわいい
  • 「ビリビリしようや」(@優馬)のセリフのあと、ピンクの照明の中「ふー」ってゆううぇすと
  • 優馬くんのおなかを触るたけもとくん
  • わちゃわちゃしてるうぇすと愛しい*><*

Blow out
Esper

  • 最後の方、じゃんぷしすぎてこけてて本気で心配になった(´;ω;`)
  • 倒れない程度に!ほどほどにしてね!!

君の罠だけ幻でも構わない

  • 最後のサビの「全部愛しすぎて〜♪」のあとに、左から右へ移動するときに事件が
  • 舌 を ぺ ろ っ て 出 し て き や が っ た … !
  • なんですか、それ
  • なんなんですか、それ
  • はじめてみた
  • そしてりあるにひぃぃぃぃ><ってなった
  • なにこのこ恐ろしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • たけもと、冬の本気

ロマンティック

  • 記 憶 が な い (笑)

*1:くるぶし丈で青とかいろんな色が入ってた…?

*2:ひっぷすの上らへん

*3:記憶があいまい