関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010(12/4)

初日おめでとうございます。
ってことで、ついにをたくの冬がはじまりましたね!

余談だけど、当日、前に入れたハイライトがあまりにも汚すぎてお下品な感じになってたので、
夏ぶりにお店でcolorしてもらってたんだけど、余裕ぶっこいてたら時間足りなくなってちょお焦った…!
結局お店出たのはじまる10分前でなんばの街を猛ダッシュ
5分前に無事、女神様にチケットお譲り頂いてお席着いたのが3分前という
なんとも相変わらずな感じでしたww*1
お店が松竹付近でほんとよかった(笑)
でも12月いっぱいでなくなっちゃうらしくほんと残念><


というわけで(笑)初日を見てきたので、
日付詐欺ですが未来の自分のために書き残しておこうと思います。
先に言っておきますが、ほぼたけもとくんしか見ていないので、916%たけもとくんについてです(笑)
そして乏しい記憶力だけが頼りなため間違いだらけですし、
有益な情報は全く含まれておりませんのであしからず!



蒼い季節

  • 白×ゴールドの新衣装でげしさんに紹介されてひとりずつ登場
  • 夏ぶりの自担!ちょお、かっこいいいいい*><*
  • 男の子の成長の早さをひしひしと感じた瞬間
  • 新衣装見た瞬間、たけもとくんのもちゃんと長袖でフードついててよかったね!って思った(笑)*2
  • あまりの興奮と緊張でしばらく双眼鏡構える手の震えが止まらないわたしww

雪が降ってきた

  • 歌いながら雪だるまにメンバーカラーのパーツを装着
  • たけもとくんの担当は目
  • ほっぺに当てて超絶ぶりっこしててきゃわ(*´ω`*)
  • センターの雪だるまの前にぎゅって集まって「完成ー!」ってゆううぇすとがかわゆすぎる

UME強引オン
Dial up

  • 間奏でひとりずつダンス
  • 最後に後ろ向いて右手を下す振りがかっこよすぎる
  • このとき流星さんが立ち位置ズレてて全然ライト当たってなかったwww

よく遊びよく学べ
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

  • 重岡×竹本×新垣で
  • 全体的にゆるーく踊ってた印象
  • セットが回転しながら歌うんだけど、途中で柱が邪魔で視界を遮られるのがもどかしい

愛はタカラモノ

  • 藤井×小瀧コンビで
  • ものすごくきらきらしてた…!

Fighting Man
LIFE〜目の前の向こうへ〜
CHANGE UR WORLD

  • センターに向かって歩いてくる流星さんがイケメンすぎる件について

怪物くん
Monster
孤独なソルジャー
PARAISO

  • まさかのPARAISOw
  • ジミーが歌ってたの思い出したww
  • ジミー元気ですか、ジミー

10年後の今日の日も

  • 隣の小瀧に絡みに行くたけもとくん
  • ほんと楽しそうに小瀧のほっぺたつっついてた
  • 小瀧に髪についた紙吹雪取ってもらってたよ
  • イントロの振り踊るたけもとくんがかわいくて、なにより楽しそうでだいすき

ゲームコーナ

  • 見事にげしさんを当てちゃうたけもとくん、さすが(笑)
  • ボイスチェンジャーでしゃべると話し方がいっそうかわいく聞こえる

悪魔な恋
感じるままにYOU&I
無限の羽
スマイル!スマイル!
Beautiful未来
MC

  • 1年前とうぇすとのキャラが変わったよねってお話
  • たけもとくんの髪型いじられすぎ(笑)
  • げしさんにいたってはたけもとくんを後ろ向かせて「(襟足のあたりさしながら)AKBやん!」とか言い放つ
  • その流れで「あい うぉんちゅ〜♪」ってヘビロテ歌いだすげしさんwww
  • げしさんのヘビロテ貴重すぎるwwwwww
  • 流星さんの靴の色が違うことを指摘される
  • 他の5人は黒なのに流星さんだけ白
  • 流星さんさすがすぎるwww
  • わたし流星さんのそおいうとこすき(笑)
  • げしさんの寝起きの顔がパンパンになるんやけど、どおすればいい?
  • 「(ベッドに)体をかたどって寝れば?」(@小瀧)
  • 「 縛 っ て も ら え ば ? 」(@竹本)
  • …!なにその若干卑猥な発想w
  • ひぃぃぃぃぃ!とか思ってごめんなさい
  • 「誰が寝る前に縛ってくれーゆうねん!」ってゆうげしさんの返しがおもしろすぎた(;∀;)www
  • 優馬くんのことを中山ではなくエラ山といじり倒すうぇすと
  • きゃっきゃする7人がほんとにたのしそうでほっこりした(*´ω`*)

Will Be All Right
キミは泣いてツヨくなる
BEAT YOUR HEART
AXEL
SADISTIC LOVE

  • 神山×流星×竹本
  • なんて俺得な組み合わせ
  • 黒×赤でフードの部分に赤いファーが付いてる新衣装
  • イントロのとき真ん中でフード被ってる神山さんが神山さんすぎる
  • た け も と く ん の ソ ロ … !
  • た け も と く ん の ソ ロ … !
  • た け も と く ん の ソ ロ … !
  • うれしすぎて思わず涙ぐんだ(´;ω;`)
  • 思ってた以上に上手で感動した
  • ここにチケ代全部!
  • わたしこれを見るために生まれてきたんだと思う(真剣)
  • そしてわたしこれを見るために存在してるんだと思う(超真剣)

maze
WISH

  • 階段のてっぺんで踊るげしさんがなんともいえない動きをしていた
  • おんなじ振りなのにこたしんとはなにかが違う…
  • これぞげしクオリティー

ジゴロイズム
ガンバレッツゴー
NEXT STAGE

  • 夏とかいろいろ思い出して泣きそうになった(´;ω;`)
  • この曲ほんとすき

ビリビリDANCE

  • これが噂のw
  • これ踊るたけもとくんかわゆすぎる
  • 何度も言うけど男なんだ〜♪
  • 何度も言うけどをたくなんだ〜♪

Blow out
Esper
君の罠だけ幻でも構わない

  • イントロ流れた瞬間ktr!って思った
  • 最後にこれを持ってくるとは!
  • 「ずっと頭から離れない〜♪」のとこで、夏やってた頭振り乱すor腰回しは残念ながら見れなかった><
  • もしかして夏季限定?
  • あのときのたけもとくんは幻ですか??
  • 最後に白い幕がばって下りてきて青い文字で「The END」って映し出されて終了
  • この演出かっこよすぎて鳥肌たった
  • うぇすとちょおかっこいいー*><*

ロマンティック

  • 待ってましたロマンティック!
  • アンコールでこの曲とか高ぶる!!
  • 「もーちろんきみに〜♪」が出来て大満足でした☆

*1:夏の初日も10分前にお譲り頂ける女神様が見つかって、5分前にお譲り頂いて、3分前にお席に到着

*2:D誌12月号